おっさんが居酒屋で語るクソ話

2022年,いつもの生活

今日から2022年らしいが、僕がすることはいつもとなんら変わらない。

いつものように昼ごろ起きて、ランニングに出る。シャワーを浴びて、カフェで小説を書いた。

少し違う事と言えば、一応正月なので、実家に帰ることくらいだ。

このように、僕は淡々と、いつもと同じ生活をする。初詣客で賑わう人々に目もくれず。

とうとう誰一人あけおめLINEも送ってくれなくなったけど、そんなこと普通は気にしないもんだろうか?

まあ、元日も普通に仕事してるひとがたくさんいるのだから、こんなもんで普通だろう。

年を越す家が無い人だっている。

孤独がなんだと言うのだ。

誰も何も言ってこない、これって実はとても良いことかもよ。

いちいち心配もされないし、しない。

平和ってことでしょう。

少なくとも僕は、縁に恵まれて生きてくことができてる。

だとすれば、淡々といつものように、少しずつ自分の才能を磨く事以外、なにをする必要があろうか。

耳より情報

Amazonプライム会員なら無料で試着できます。
何種類かの色、サイズを試して無料で返送できるサービスです。

まだプライム会員になってない方はこちらからどうぞ⇨

プライム会員になる

【きんぱんからのお願い】 たまにクリックされないとアマゾン商品を紹介する資格が剥奪されてしまうので、なんか買い物するときは下記リンクを踏んでいただけると助かります。 (買うものは下の商品じゃなくていいです)

この記事がイイと思ったらシェアしていただけるとハゲになります!↓↓↓↓↓

-おっさんが居酒屋で語るクソ話

© 2024 走る作家きんぱんのブログ