おっさんが居酒屋で語るクソ話

ガーミン買ってしまった

ランニングウォッチは買うのまだまだ先だと思ってたんだが、なぜか今日買ってしまった。

なんだかやたらと衝動に駆られてしまったのだ。

ガーミンのGPSスマートウォッチ、エントリーモデル。Forathrete55

税込27800くらいなので、迷ったんだけどそんなに迷わず手を出してしまった。

 

いやー、これを我が家にお迎えしてしまったせいで今日は1日中いじり倒してしまった。

小説書いてない。

1年の締めくくりが、欲に負けてグダグダで終了するなんて!

 

最低なんだけど、もうランニングのワクワクが止まらねえぜ。

無駄に心拍数確認してるぜ。

 

スマートウォッチとしても、工夫次第でいろんな使い方できそうなので、明日もきっと1日いじっちゃうんだろうなー。

欲しかったけど買ってもらえないだろうと思ってたおもちゃを、突然買ってもらった子供の気分ですまじで。

 

月1くらいいいよね。自分の好きなもの買って。

まだまだ欲しいものが山ほどあって、毎月迷うんだけど、そんな迷いも楽しい。

メッキメキ走るぞー

耳より情報

Amazonプライム会員なら無料で試着できます。
何種類かの色、サイズを試して無料で返送できるサービスです。

まだプライム会員になってない方はこちらからどうぞ⇨

プライム会員になる

【きんぱんからのお願い】 たまにクリックされないとアマゾン商品を紹介する資格が剥奪されてしまうので、なんか買い物するときは下記リンクを踏んでいただけると助かります。 (買うものは下の商品じゃなくていいです)

この記事がイイと思ったらシェアしていただけるとハゲになります!↓↓↓↓↓

-おっさんが居酒屋で語るクソ話

© 2024 走る作家きんぱんのブログ