おっさんが居酒屋で語るクソ話

不調。ツイッターで自分の気持ち悪さを認識してしまう

2022年2月6日

不調です。

体もメンタルも。

 

原因はわかってます。ツイッターです。

あれはほんとに体に悪い。

 

せっかく毎日書いてるのだから、ツイッタに載せたらあわよくば読んでもらえるかと思ってにわかに再開したところ、ものの数日でメンタルがやられました。

もちろん誰も読まないし、自意識過剰な自分語りを量産してしまうという、吐き気を催す恥ずかしさ。

我ながらイタすぎてやばい。

 

あんなものみんな一体どうやってフォロワーを増やしてるんだか全くもって謎。

そして一体どうやってあんなものでメンタルを正常に保てるのか。

 

あれはリアルのコミュニケーションよりも100倍くらい寒くないですか?(とか問いかけても誰も読まないのだが)

何か呟いても平気で完全無視されるんですよ?

もし現実世界だったら、、、あ、いっしょか。人がいるところでなんか含蓄のありそうなことをほざいても、キモがられて無視されるか。

なあんだいっしょか。どのみち俺は無視されるのだ。

つうかリアルで人ごみでなんか喋るとかヤバすぎてできないか。

それと同レベルのキモい行為を垂れ流しているということかッ!!おれはッ!!

 

なるほど。書いてて理解しました。

独り言(それもキメ顔で語る自分語り)なんか無視するに決まってるよね。

俺が人のやつ見ても無視するわ。

なんで人のキモさはわかるのに、自分のキモさはわからないんだろうね。

 

恥ずかしすぎてアカウント消したい。

耳より情報

Amazonプライム会員なら無料で試着できます。
何種類かの色、サイズを試して無料で返送できるサービスです。

まだプライム会員になってない方はこちらからどうぞ⇨

プライム会員になる

【きんぱんからのお願い】 たまにクリックされないとアマゾン商品を紹介する資格が剥奪されてしまうので、なんか買い物するときは下記リンクを踏んでいただけると助かります。 (買うものは下の商品じゃなくていいです)

この記事がイイと思ったらシェアしていただけるとハゲになります!↓↓↓↓↓

-おっさんが居酒屋で語るクソ話

© 2024 走る作家きんぱんのブログ